2011年7月23日土曜日

久しぶりにボナ!の料理を堪能!!

きのうから東京に出張です(?!)

もちろんお昼はつぶつぶ料理!とボナ!へ。

迷ったあげく今日つぶつぶご飯セットに。

ひえとなすの照り焼き。

ふ、ふ。照り焼きのたれがうまい!!

デザートのほうも「口触りもなめらかなひえのパンナコッタ

オレンジソース」をいただきました。

どちらも「ひえ」を使っているのにまるで違う顔。

http://www.b-tubutubu.com/menu/index.php#dinner

そしてディナー。

夏野菜のバーニャカウダを皮切りにコンソメスープ、

あわグラタン、ジェノヴェーゼ、メインのたかきびローフ・・。

苦しーけどやめられない。

もうデザート入らない!!っていいながら

トライフルは食べなきゃ!

大満足の1日でした。

今日もボナ!にいこうっと!!

http://www.b-tubutubu.com/menu/index.php#dinner


そして私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿