2011年8月2日火曜日

つぶつぶこれならできる隊    感想待ってます〜

おはようございます!

7月31日のつぶつぶ隊の募集告知に即刻!応じてくださった
つぶつぶ1号:なまずさん
つぶつぶ2号:ねこ吉さん

ありがとうございます〜
みっちゃん、がんばりますよ〜ついてきてくださいね〜

さて、昨日、つぶつぶこれならできる隊
第一回の「もちあわコーンスープ」
いかがでしたか?

なまずさんはさっそく、チャレンジして
おいしかったとコメントいただきました!!
娘さんも大好きなコーンでおかわりしてましたって!
お友達にもおすすめするとか、うれしいなぁ!

ねこ吉さんはもちあわの在庫、ありましたか?
作られた感想などぜひぜひお待ちしていますよ〜

あ、もちろん、途中参加、大歓迎です!
みんなでやった方が、いろいろな工夫も教えあえるし、
家族や年齢もさまざまだから、参考になって
ぜったい楽しいと思うんです♪

コメント欄に入れづらい、というお声も頂戴しています。
ごめんなさいね<(_ _)>
やりかたが分からなかったら、メールでもお教えします。
そして、入隊もメールでも受け付けますので、ぜひぜひ一緒にやりましょう。
※受付メールアドレスはこちら→shop@tsubutsubu.jp

明日は「もちあわチーズ風トマトスパゲティ」をつくります。

材料はミニトマト生バジルだけでOK!

ではお楽しみに!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、

そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!

2 件のコメント:

  1. ねこ吉です。

    モチアワやっぱり在庫がありませんで、
    本日入手いたしやした!

    さあ作ろうと思ったら、
    野暮用でこれから外食にでかけることに。

    ああ、こういうもんなんですよね。
    明日は絶対作りますよ!(^^)!

    返信削除
  2. ねこ吉さんへ

    ドンマイ!!

    そう、今日頑張ればいいです。
    少しずつやっていきましょう!

    もちあわ、ゲットしたとのこと。
    たまの外食を楽しんで。

    諦めないでやりましょう!
    頑張りましょい!

    返信削除