2011年9月2日金曜日

とりあえず、「野菜だけ?」

今日はしゅらさんの商品レビューをご紹介します。

ー何を作るか迷ったら、とりあえずこの本を開くほどの愛用です。

とにかくシンプル、簡単でおいしいから、
いろんな食材を揃える必要もないし、とっても活用しています。ー

うん、うん。よくわかります。

私もいっぱいもらった1種類のお野菜をどうしよう〜!って思ったら

まず、この本を開きます。

大胆で なおかつお野菜の特徴を生かしたレシピがいっぱいなので

あっという間に使い切っちゃいますよね!

で、私はよく使うと本がバラバラになっちゃいそうなんで

キレイにばらしてB5サイズの透明ファイルに入れてあるんです。

少し水に濡れてもへっちゃらだし、

自分用のちょっとしたコメントも一緒に入れておけるので

便利してます。

それと「続・野菜だけ?」もお忘れなく!

この2冊さえあればどんなお野菜もこわくない!!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿