2011年9月6日火曜日

つぶつぶネットショップ、      スタッフ募集!!

あのね、つぶつぶネットショップで


スタッフ募集することにしました。

一緒につぶつぶ、広げてみませんか?


どんなとこなの?


そうですよね。簡単に自己紹介しますね!


まずは、私は「つぶつぶネットショップ」店長の鳥越路代です。
今年の8月で56歳になりました。(きゃ〜)
元気な私のパワーの源は「つぶつぶ」という愛称をつけた
おいしい雑穀たちです。
このつぶつぶ料理に出会ってから料理の苦手だった私が
毎日作るのが楽しくてしかたなくなりました。
理由はおいしい、誰でも簡単、すぐ出来て、カラダにいい。


そしてまた私は「雑穀をおいしく食べて未来を創る」を
スローガンに活動している「チームつぶつぶ」の一員でもあります。
本部は東京の早稲田にあり、カフェが東京に2店舗
農園が山形にあります。


つぶつぶネットショップで扱っている食材は
つぶつぶ雑穀料理に欠かせないものばかりを選りすぐり、
つぶつぶ生活を応援する雑貨をとびきりのこだわりで発掘して
つぶつぶ生活を全力でサポートしています。


場所はね、道後温泉で有名な四国は愛媛の松山
住宅街にある倉庫で作業をしています。
たまに1DAYSHOPやったりなんかしてね。
お昼は一緒にごはん作ったりも・・・・。


興味のある方、ご連絡、お待ちしてま〜す!!
現在、スタッフは女性3名+番ネコ(?)この続きは・・。
こちら>電話:089-908-8842 メール:shop@tsubutsubu.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿