2011年10月20日木曜日

ふぅ、ふぅ。ひえ粉のシチュー・・。


ちょっぴり、寒くなってきたなぁと思って
ひえ粉のシチュー」をお昼に作りました。

つぶつぶマガジンのvol.12」や
赤ちゃんとママのつぶつぶ雑穀マタニティごはん」など
レシピがあちこちに出ている人気のメニューです!

 

新人スタッフと二人で作りました。
二人なのに大きな鍋にい〜っぱい作りました!
まさか、今日のお昼だけじゃありませんよぉ。
実は今日はシチューで明日はドリアにしようと思って・・。

なんだか、作っていくうちに二人ともウキウキしちゃって・・。
まだ、朝なのにもうおなかすいっちゃった気分。
早く、お昼にならないかなぁ・・!
お昼までお仕事、頑張りましたぁ!

それにしてもシチューなのに材料はひえ粉と昆布と塩、お野菜
どこをひっくり返しても生クリームやバターなんか出てこないのに・・。
シチューなんだよねぇ!

●●シチューの素がいらないなんて!不思議ですよね。
あなたも試してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿