2011年10月21日金曜日

ドリア、食べました〜!!


昨日のシチュー、いっぱ〜い食べてもま〜だ、たくさんありまして、

というかドリアにしようと思ったからたくさん作ったんですが。

その、シチューと五穀を入れたごはんとパン粉とバジル、

ちょびっとのお塩でドリアにして食べました。

熱々をほおばりながら新人さんが

こんなちょっとの材料で変身するんですねぇ!

それに対して私、

そうだよねぇ。昨日のシチューも驚きだったけど今日のドリアもすごいよね!

今日なんてごはんの支度なんて全然やってない。

お昼、10分前にオーブンに放り込んだだけ。

経済的だし時短だしカラダにいい・・。なによりおいしいのがうれしい!

今度何作ろうかぁ?

山のようにあるレシピ本の中からよりどりみどり!

つぶつぶはすごい!

こんな楽しい「つぶつぶ」も〜っと知りたい方、

セミナーに参加してみてね!目から鱗のセミナーです。

生「ゆみこ」や生「坂野」やいろんな生が見られるのも魅力です!!

気になるあなたはこちらから↓
未来食サバイバルセミナー2011開講!

2 件のコメント:

  1. 聞いているだけで美味しそう♡♡ひえ粉のシチューはまだ未体験!!!ぜひとも作ります!!!そしてドリアにして食べます!!!楽しみです♪ぜひ、みっちゃん、出来上がりの写真を載せて頂けると美味しさがさらに伝わると思うので、ぜひ!!!

    返信削除
  2. 夢菜っ葉さんへ

    是非、トライして下さいね!
    そう!出来上がりの写真ね。。今度頑張ってみます。
    気がついたら食べ終わっちゃってるんですよ、いつも。(・_・)

    返信削除