2011年11月2日水曜日

押し麦南瓜!


今日のお昼は「押し麦南瓜」。

そう、参りましたの「押し麦南瓜」。

詳しいレシピは
つぶつぶマガジンvol.08の「つぶつぶおかずが現代っ子を救う」に載っています。


でね、あま〜いんですよ!南瓜とタマネギのせいかなぁ・・。

それと押し麦のぷりんとした感じとカシューナッツの香ばしい香りと・・。

おいしいねぇ!ってぱくぱく食べていて・・・

「はっ!」半分残して明日、コロッケだったよね!そうそう・・。

腹八分で明日の楽しみにしようね!

それにしても使う調味料のなんとシンプルなことか!

出汁は昆布、醤油に植物油、お塩。



ほとんどこれさえあれば出来ちゃうんですからね!

ホントに感心しちゃう!すばらしいですよね!

さ〜て、明日はコロッケだ〜!!


もっと知りたい人はこちらから↓

未来食サバイバルセミナー2011開講!

0 件のコメント:

コメントを投稿