2011年12月2日金曜日

「みっちゃんのラクチンごはん」    その後・・。—2


つぶつぶこれならできる隊、3号のみゃーたんさんから
またまた「ラクチンごはん」の感想をいただきましたので
ご紹介しますね。

隊長、お料理の腕、上がりました\(^O^)
とっても美味しそうなオーラ溢れました>^_^<
コロッケ美味しいしボリュームも出て、やった〜(^_^)bって感じますが、

揚げものする時間ない時、お揚げを半分にして
その中にコロッケの中身を入れて上を楊枝なんかで止めて
フライパンでカリッとするまで焼いても
美味しいでっせ〜(^^)何かのおり、お試しあれ!!

今日は、もうすぐ12月と思えないほど
日差しが強い上天気です(^з^)-☆—

報告、うれしいです!
天ぷら鍋を出すのがおっくうなときとか、

お揚げでくるんで焼くのいいかも!
グッドアイデア!!

コロッケとはまた、ひと味違ったおいしさが
楽しめそうですね!

今度ぜひやってみます!!
楽しみだなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿