2011年12月7日水曜日

バナナマフィン♪♪


今ね、「つぶつぶキッチンファクトリー」では、
3色バナナマフィンの試作を重ねています。

こういうときってスタッフは役得!!
うっふっふ、

神妙なまじめ〜な顔してお答えしなくっちゃっと
箱を開けてみると黄色の可愛いパッケージ!

開いたフタのところにつぶつぶからのメッセージ。

マフィンの上にさりげない
つぶつぶスイーツのメッセージリーフレット。

あら、おしゃれじゃないですか!

では、マフィンはと・・。

ひとつひとつ丁寧に袋に入ってお行儀よく並んでいます。

いいじゃないですか〜!

ベーシックなバナナマフィンからパクッ食べてみました。

一口目、しっとり、甘〜い!!
甘過ぎ〜ってくらいです〜!思わず顔がほころんじゃって・・。

実験してんだからね!と自分に活を入れ

もう一口、今度は抹茶入りバナナマフィン

結構、たっぷり抹茶を入れたのね抹茶の香りがいい感じ!

三口目はキャロブの入ったバナナマフィン
ちょっぴりビターな大人の味!

これもいいなぁ!!

どれも・甲乙つけがたい・・。

                                   

店頭販売開始間近!もうすぐお目見え、好ご期待!!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿