2012年1月7日土曜日

新年、明けまして          おめでとうございます!



昨年は3.11以降、いろいろ考えさせられた1年でした。

今年はよい教訓にして輝く年にしたいものですね。


それには昨年末にお知らせした

2011127日、世界ヒバクシャ展緊急フォーラムの公開映像を

見ていただくのが一番かと思います。


もうたくさんの方が見てくださって渦が巻き起こっています。

まだご覧になっていない方はぜひ、この機会にどうぞ!!


つぶつぶクリエーターのゆみこが語った、
—「食の転換」と「意識の転換」で恐れを手放し、
  未来の始まりとしての今を生きよう!—
            
こちらから→<>http://www.facebook.com/l/CAQGXxmKQAQHhf6hm7Vdq_g2uyCJrRNXgXEMDZqBzyPbKGQ/ustre.am/_1hDg2:Xky 


お友達やご家族と一緒にご覧になってくださいね!!


そして、つぶつぶネットショップは

今年もみなさんの「つぶつぶ」な生活をサポートするために

全力投球しますので どうぞよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿