2012年3月9日金曜日

無事、退院しました!!


会員のA.W.さんから息子さんが無事退院できたとのお知らせをいただきました。
病院でのつぶつぶライフの様子、うれしくってご紹介したくなっちゃいました。
ぜひ、読んでくださいね!

—おかげさまで、無事、1歳三か月の息子の外科手術も終わり、退院できました。
波動タオル。とってもよかったです。ベットに波動バスタオルをひいたり、体にかけてあげたり。手術の後、寝返りができないように、ベットに抑制ジャケットでしばりつけられていたのですが、波動タオルのおかげで、二人とも眠れることができました。本当に柔らかくて、洗濯しても、ほかのタオルと違って柔らかくて、目をつむっていても絶対わかりますね(#^.^#)。退院後も二人で愛用してます。




それから、焼き塩、卓上醤油、焼き海苔、たくわん、玄米ポンセン。息子に大変良かったです。手術の後、ものすごくたくわんを欲しがって、たくさんたくさん食べていました。きっと必要だったんでしょうね。調味料は、病院食にプラスしたり、醤油ごはんにしたりして、モリモリ食べていました。ごはんが足りない時には、ポンセンにお湯を注いで、おかゆにしたり。中でも家族が毎日、つぶつぶごはんを持ってきてもらって、幸せでした。それも、主人の父が持ってきてくれたのですよ〜。夕方おじいちゃんが持ってきてくれた、ごはん、タッパーを開けると、息子が手を伸ばしそのままつまんで、毎日、フライング晩ごはんでした(^_^;)


 


私も、麦みそネギを切りあえ味噌にしたものやクルミ味噌ごま塩などを持っていて、お湯を注いで、お味噌汁にしたり、二人でつぶつぶライフをしておりました。あ、ブラックジンガーもよかったです。おかげさまで、術後の経過がとっても良くて、1日早く退院することができました。管をとると痛がる子が多くて、座薬入れましょうか?と言われたのですが、まったく泣いたりすることもなく、痛がる様子がなかったので、座薬もなしで。なんだか逆につぶつぶパワーで元気になりました。ありがとうございました。—




ね!読んでるとこっちまで元気になりますよね!!
こちらこそ、ありがとうです!これからもよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿