2012年5月18日金曜日

いろいろ、その後...♪♪



56日につぶつぶネットショップが、




ブログを見てくださった方から
「ステキですね〜!!行ってみた〜い!!」

近所の方から
「お店になったの〜!入っていい?」

宅配業者の方からは
「かなり、いい!!来るの楽しいですよ!」
「見違えました!!いいっすね!」

私を含め、ネットショップのスタッフはもちろん..
スキップして出社!!!






店内もずいぶん店らしくなったと思っているのですが
足りないものがいろいろ!!
これからも、日々、進化させていきますね!
この進化はまた今度..















それから、月に1度の出店している「きまぐれ市」。
遅ればせながら4月の報告です!

なんと、4月はいろいろあって一人出店となりましたが、
来てくださる、みなさんに少しずつ覚えていただいているようで
「今日はどんな感じかなって。思ってきました!」

な〜んていっていただき、うれしかったです。


それになんと!つぶ会員のM.Nさんがお昼休みを利用して
手伝いに来てくれました!!ありがとう!!



で、今回の試食は
学陽書房の「ごちそうごはん」から「漬物混ぜごはん」


「意外!!おいしいねぇ!」
「どれどれ、どの本のレシピなの?」
「今度、お店に行ってみたいな!」

というわけでとっても充実した1日になりました。

みなさん、本当にありがとうございました!!

そして、5月はなんと明日、19日です!!覗いてみてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿