2012年8月13日月曜日

つぶつぶネットショップのスタンプカードが 出来ました!



お馴染みなってきた「きまぐれ市」。
8月は11日の土曜日でした。

準備もサクサク、あっという間に出来ちゃって
我ながらほれぼれ

スタート前に他の出店者さんのところへ
お話ししにいけたりしちゃう余裕も出来ました。

8月のせいか今回はちょっぴり夏休み気分でゆったりの〜んびりでした!
こういうのもいいなぁ

※ちなみに今回ボランティアしてくれたのは私の幼なじみ、T.O.さん。
 初めてなのに彼女のまわりには人だかりが!
 なんだ、なんだと覗いてみると雑穀の紹介をしてくれてました!!
 ビックリ!!そしてありがとう!来月もよろしくお願いします。
 と、こんなところでお礼とお願いをしちゃいました。




で、今回「きまぐれ市」初お目見えはジャ〜ン!!

「つぶつぶネットショップ」の「ショップカード」です!!

お店でお買い物してくれた方に1,000円毎に1スタンプをプレゼントします。
20個たまると500円分のお買い物にお使いいただけます!
 
「つぶつぶネットショップ」で楽しくお買い物してもらえると私たちスタッフもうれしいです!!ぜひ、ご利用くださいね!!


ネットで注文するもヨシ!
ショップで直接買うもヨシ!
今日はどっちにしますか???

0 件のコメント:

コメントを投稿