2012年8月15日水曜日

つぶつぶキラキラ情報、届きましたか?


今回の「つぶつぶキラキラ情報」※の
つぶつぶネットショップのページ、ご覧になりましたか?

なんと!カタログぜ〜んぶ5OFF!!
ワクワクでしょ!! 
どんどんご利用くださいね!

どんなご利用法があるかといいますと、
その1.基本調味料のまとめ買い!
  だって、絶対必要で意外とすぐなくなっちゃって焦っちゃうんですもん!
  醤油にお味噌に油に、忘れちゃいけないのがお塩。ね!

その2.いつもだとちょっと高いかなぁ
  お鍋、せいろ、クイジナートにオーブントースター。あれこれ
  この次でいいかなぁ。を今回思い切ってどうぞ!



その3.気になっていた化粧品、使ってみたいと思っていたあの食材。
  オーブリーのアイクリームやナイトハイドレーター、気になって
  いたのよね!それに皇帝きくらげや梅ドレッシング、使ってみたい!!
  どうぞ、どうぞ!わからないことがあればお気軽にお問い合せください。

他にもきっとあなたらしい使い方があると思います。
おもいっきりご利用ください!!

ちなみに私の使い方、本のまとめ買い!!
レシピ本はもとより毎日のように使うので初代はボロボロ。
気持ちよく新しい本を買っちゃおうと思っております。
これからは新しい本が出たら必ず2冊買いで
1冊は保存版かなぁ..なんて思っています。

では、楽しいお買い物を!!

※「つぶつぶキラキラ情報」は、つぶつぶの会員さんにお送りしている情報誌です。
 気になる方はこちら→http://tsubutsubu.jp/membership/index.html
 

0 件のコメント:

コメントを投稿