2012年9月11日火曜日

子連れ松山研修、早いもので最終日!!




こんにちは(*vωv) あやこ&あおです!

早いもので松山最終日です(゜Д`;;´Д゜)ノ 

観光してきました♪
銀天街と松山城と道後温泉に入りました
銀天街の通りには自然派コスメや食品のショップが多くて
いろんなところで自然派ブームですね!





つぶつぶショップで化粧水とホホバオイルと
チークを買ったので化粧品は見るだけにしましたが(笑


100% ホホバオイル東京にきてからぱっさぱさだった髪の毛が
ホホバオイルで生き返りましたo○☆







帰り道のおやつは干しりんごともちきびせんべいに決定★
ドライフルーツとせんべいはこどもと一緒に食べられるので
母も子どももHappyー★

安心してあげられるおやつはぜひつぶつぶショップで!!

東京に帰ったらMyblogもあっぷします!


みじかいあいだでしたが・・・
みなさまありがとうございました!!

*********************************************************
あおくんを抱っこしつつ、お掃除やお昼の用意、入荷商品をフェイスアップ、
入力作業...などなど。あやちゃん、頑張りました!!

あおくんはみんなの人気者で2人がいなくなるのがちょっぴりさみしい...。
東京でまた、頑張ってねぇ!!

そして、また来てねぇ!!!(みっちゃん以下松山スタッフより)


0 件のコメント:

コメントを投稿