2012年9月16日日曜日

昨日はきまぐれ市でした!!


もう9月の半ばだというのにまだまだ-、暑いですねぇ!

昨日は月に1度の「きまぐれ市」の出店でした!

積み込みや店開き、撤去など結構、スムーズになりました♪
カラダが覚えてくるというのでしょうか
人間ってすごいですね!

先月、先々月とみなさんも夏休みイメージだったのが
気持ちが秋に少し近づいてきたのかな、いつもの賑わいに!!

今回の試食は「つぶつぶごちそうごはん」から
エゴマとアマランサスのプチプチごはん」を持っていきました。


これ、結構うけました★☆★

「こんなにおいしいのにめちゃくちゃ簡単なんでビックリ!」
「○○ちゃん、これ、お弁当のごはんに決定だね!」
「あれっ?タラコとか入ってます?」
「初めて食べました!へぇ〜おいしいんですね!」

私も大好きです!このプチプチ感がたまりません!
こんなに喜んでもらえるなんてうれしいなぁ!!

来月は何にしようかなぁ
1013日をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿