2012年9月19日水曜日

最後の松山研修に坂本、参上!!


オフィスから最後の研修者として坂本がやってきました!
楽しみです!

***************************************************************************

こんにちは。
つぶつぶオフィスからきました坂本智佳子です。

前の松井俊子・郷田綾子と同じように、私も四国初上陸♪
ワクワクしながら、高速バスでやってきました。

初めて見る松山ショップに感動!
外観かっこいい!!
中もオシャレで見やすい〜
鳥越さんのセンスはさすがです。

私は、今までネットショップでは食材しか買っていなかったのですが
食材以外にも、こんなに魅力的な商品があったのね!!



前から「いいよ〜」と噂に聞いていた
オーブリーのシャンプー、とても良かったです。

 
私はクセ毛で乾燥しやすいので、無添加のシャンプーを使うと
キシキシしてしまったりすることが多かったのですが、
これはバッチリ☆

他にも色々試してみようと思います。楽しみ!




実は今、来年のネットショップカタログ作成中・・・♪
バージョンアップした、内容もデザインも素敵なものを作っています!

なので、この1週間でじっくり商品の魅力に触れて帰りたいと思います!
よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿