2014年4月13日日曜日

「toco kichen」さんとの第二弾コラボ! きまぐれ市で待ってます!そして・・


こんにちは!つぶつぶネットショップのみっちゃん店長、鳥越路代です。

今日は4月19日(土)に出店する「きまぐれ市」のお知らせです♪
好評だった「toco kichenさんのつぶつぶを使ったお弁当」第二弾!

初のコラボの様子は 2/11と2/24のブラグをご覧下さいね!

ということで、こんどの4月19日(土)o(*^^*)o「きまぐれスペシャル弁当」の
メニューをお知らせします!

★アワナゲット
★こうや豆腐のシソ包フライ
★板麩とピーマンのチンジャオロース風
★ヒジキマリネとキャベツのサラダ
★タケノコとワカメの煮物
★ダイコンの漬物

おいしそうでしょ〜!!もう、今からよだれが〜・・。


※このブログを見たかた限定!内緒でお取り置きしちゃいますので
つぶつぶネットショップまでご連絡くださいませ♪

きまぐれ市でお待ちしておりま〜す!!


***************************************************************


そして!
未来創造子育てセミナーScene1、天女セミナーScene1の広島開催が正式に決定しました!!

開催世話人は未来食セミナーScene1の開催世話人をしているお二人。


未来創造セミナーは加藤裕子さん、
天女セミナーは増田千寿栄さんです。


会場は下記のステキな古民家!!!

いいは堂 Al monde
〒739-0266 広島県広島市志和町奥屋444-1

❏日程
■4月27日(日)未来食セミナーScene1
■4月28日(月)未来創造セミナーScene1
■4月29日(火祝)天女セミナーScene1

ピン!ときた方、お申し込みは今すぐ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿