2014年6月26日木曜日

「toco kichen」さんとの第三弾コラボ!きまぐれ市に出店しました!

こんにちは!つぶつぶネットショップのみっちゃん店長、鳥越路代です。

先日、6月21日(土)に 「きまぐれ市」に出店しました♪
だんだん暑くなってきたので今回はお弁当ではなく
「もちキビポテトコロッケ」と「つぶプルスイーツ」を紹介!!


お肉の入っていないコロッケと砂糖やクリームの入っていないスイーツに
みなさんおそるおそる...覗きこんだりして〜でも、とっても好評でした!!


特にコロッケはあっという間に売り切れ!
また食べたいという方、ぜひ食べてみたいという方、「toco kichen」さんにどうぞ!

http://tocokitchen.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

作ってみたい方、レシピ本は「つぶつぶネットショップ」にあります♫
お気軽にお問合せください!


そしてこんなつぶつぶな生活を楽しんでいる私たちからオススメのセミナーの紹介です!
これに出て人生変わりました!って「toco kichen」さん。あなたもぜひ!

今からでも遅くないよ〜!! 


↓↓↓↓↓↓
未来食セミナー Scene1

0 件のコメント:

コメントを投稿