2014年11月3日月曜日

ついに 電子書籍(Kindle版)で発売!!読んでみてね!!

店長のみっちゃんです!
めっきり寒くなってきましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか ?

読書の秋なんていいますが新刊本のお知らせです!


つぶつぶグランマゆみこの新刊「私が私になる大冒険」が、
10/21に発売しました!Kindle版の電子書籍ってやつです。




ゆみこが雑穀に出会って未来食つぶつぶを始めるまでの秘話の

いろいろ、結構深〜い話なんですがスルスル読めちゃいます。
楽しいですよ!
 

アマゾンのページからKindle版を読むための無料ソフトをダウンロードすると、
お手持ちのスマートフォンやタブレットで読むことが出来ますよ〜。
(*購入はPCからも出来ますが、PCで読むことはできません。)
 

> 購入は
「私が私になる大冒険_雑穀は地球を救う栄養たっぷり未来食(¥888)」

(残念ながらつぶつぶネットショップでは取り扱っておりません)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OP4I80Q/

ご感想などお聞かせくださいませ!

お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿