2016年10月28日金曜日

あおりん♥のやってみるみる!vol.1           \♪はじめまして!あおりん♥です♪/

はじめまして (*^^*)!今年6月から《 未来食ショップ つぶつぶ 》で
お世話になっています、あおりん♥と申します。
生まれも育ちも、四国は松山・・・すこ〜し天然(自覚はありませんが・・)と言われている、つぶつぶ生活新人のおかあさんです!
《 未来食ショップ つぶつぶ 》では『見るもの!聞くもの!触るもの!食べるもの!』
どれを取っても、ほぼほぼ初体験!!です。ここに来ているあいだ、ずっと、
『はぁ~(@_@)』 『ほ~(o)!?』 『わーい!(^^)!』 と思わず声が出ています()

一番の楽しみは、お昼の【まかない】と言う、食いしん坊(´ڡ`)おかあさん。
お仕事も、つぶつぶ生活も、楽しみながら覚えて行けたらいいな~と思っています。
つぶつぶファンの皆様には暖かい目で見ていただければ嬉しいです。(`・ω・´)

記念すべきブログデビュー\(o)/!の今回は、
当然!お昼の【まかない】ネタでございます。
それは、つぶつぶ勤務初日のことでした・・・
 もちもちして美味しい《五穀ごはん》に
《青のりとゴマ塩のふりかけ》うまうま!
磯の香りの青のりと、すりゴマ塩のコクが、絶妙なバランスで、ついついごはんが進み過ぎるんです〜〜
 そして熟成のお味噌感が濃厚で、旨味たっぷりの《海の精 有機麦味噌(生)》の味噌汁〜
ペコペコのおなかに、じんわりと沁み渡ります!!

【ごはん、ふりかけ、味噌汁】シンプルな組み合わせに、こんなに感動するとは!!素材が違うと、違うんだなあ〜〜と納得!
お昼のまかないの時間は、3ヶ月以上経った今でも、毎回感動しています!

つぶつぶ新人で食いしん坊なあおりん♥ですが、
つぶつぶファンの皆様に楽しんで読んでもらえるよう頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿