2016年11月25日金曜日

あおりん♥のやってみるみる!vol.2            \♪小掃除の季節ですヽ(^o^)丿♪/

こんにちは♪ まだまだ新人真っ最中のあおりんです(*^_^*)

来月は12月…1年経つのが早いですね。《未来食ショップ つぶつぶ》では、
11月も、あっ!と言う間に終わりそうです。

11月も終わりに近づくと、年末の大掃除が気になってきますよね。
ショップでは、年末は繁忙期になるので、「大掃除」をしないかわりに、
春と秋に「小掃除」という名のお掃除をしています。

みなさまのお宅で、おすすめの掃除道具はありますか?
私も、い・ち・お・う・主婦なので「何かいいのないかなあ」と気になっておりました…
 
そしたら!ショップで見つけちゃいました!
ご紹介します!!小掃除の時も、普段も役に立つ、

その名は・・・《サンドクリーン》→

「プロが認める布たわしのパイオニア!」と書いていました。

お客様からの注文の品を取り分けしている時に気になり、店長に
「これは、どんな時にどんな場所で使うんですか?どんな感じですか?」と
質問すると・・・「布たわしだよ♪とてもキレイに汚れが落ちるよ♪」と言われ
ショップの台所で洗いものをする時に使ってみました。

すると!!何という事でしょう~!
(ここはテレビのビフォーアフター風に()
金たわしではなく、布なのに、フライパンの蓋を
洗っていくと・・汚れが・・・あらあら、
ラクラク落ちていくではありませんか!!
面白がって洗ってしまいました()
そのビフォーアフター(右がビフォー、左がアフター)が
←この写真です。
布なので、金たわしのように錆びることもなく、
手に刺さることもなく、金属片が食品に混じる心配も
ありません。洗うものによって形が自由に変えられる
ので、隅々まで気持ちよく洗えます!

今年の大掃除はこのサンドクリーンを買って、
我が家のフライパン、お鍋などを、どんどん洗って
いきたいと思っている、あおりんでした !(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿