2017年4月28日金曜日

あおりん♥のやってみるみる!vol.7           \♪syouyu da・ra・ke…醤油マジック♪/


あっという間に4月が終わりGWに突入ですね。
愛媛は桜も散り、つつじや藤の花が
あちこちで咲いています。
無農薬有機野菜の海野さんからは
掘り立てのたけのこが
届きました。
スタッフが、早速湯がいてくれています。
どんなまかないになるのか楽しみなあおりんです


 

 

みなさんは、GWお出かけのご予定ありますか?
四国・愛媛・松山・道後温泉にお越しの際には
《未来食ショップ つぶつぶ》に遊びに来てくださいね(^o^)丿
こちら愛媛では都市伝説ではなく、
ホントに「蛇口からみかんジュース」が出てますよ~~♪
ぜひ、確かめに来てね。






 
 
          さて!
今回あおりんがご紹介したいのは 
海の精 シンプルクッキング 
【醤油マジック】
今月は、あおりんにとって
【醤油マジック月間】でした。
ある日のまかない担当だったあおりん、
『今日のお昼は【醤油だらけ】から作りました!と叫ぶと・・『だ・ら・け???』
スタッフの顔には???
そして笑い顏です!
だ・ら・けと言ってしまうくらい、
海の精の醤油だけ!で
美味しいおかずができるんです♪



★青菜と油揚げの煮びたし

       ★板麩とキャベツの炒めもの



今月も美味しくて
体が喜ぶまかない作り
目指したいあおりんでした、、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿