2017年6月9日金曜日

まつ吉の「なんでですぅ?」vol .26 \♪新・倉庫、完成♪/


もうすぐ梅雨入り? つかの間の晴れ間に書いてます、まつ吉です<(_ _)> ☀☀

前回お知らせさせて頂きました
倉庫内引越が無事終了♪♪
みっちゃん店長の 
「倉庫、増やすよ!」宣言から
「迅速に!軽快に!動ける」
倉庫へ。
【つぶつぶ】たちいっぱい♪の倉庫
堂々完成です♪
ショップの裏に、かわいい倉庫が2個並びましたよ♪
(臨時休業いただきまして、ありがとうございました!)

引越当日、みっちゃん店長
はじめ、スタッフもバタバタ
です。


「コレどこに置くんだっけー?」「コレどうしますー?」「まだ出てきますー!」隙間なくモノを置いていたので、出す作業だけでも大変!お祭り騒ぎです。
 (><)ノ゙*
 
以前は、スタッフがすれ違うのも「後ろ、通りま~す」「ごめんなさ~い」が飛び交っておりました♪

その掛け声は変わりませんが「のろのろ」な「カニ歩き」は少なくなりました♪(*^_^*)

 梱包台も少し手を入れ、作業がスムーズにできるようになりました♪
 ※余談ですが…雨の日に負傷したみっちゃん店長、完全復活です♪→→

今までは、人ひとり通るのがやっとだったため、ご来店のお客さまにも「足元、気をつけてください」と声掛けを…。今では、【つぶつぶたち】をゆっくり手に取って見ていただけるようになりましたよ♪ですが、みっちゃん店長の新商品発掘のパワーは止まりません!倉庫が【つぶつぶたち】で埋め尽くされるのは、時間の問題のような気がします…(*) 
新商品に会えるのが楽しみなようで、
それ、どこに置こう(泣)で、悩むまつ吉でした。

ソラマメ・えんどう片手に♪ どうたべようかな~(*´艸`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿