2009年11月16日月曜日

入荷しました!へちまたわし!

この間、会員さんからヘチマたわしの注文をいただきまして

〜ごめんなさい!へちまたわしになっている途中なんですよー。ということで、入荷待ちです。

〜とお知らせしたら、やっぱり、そうですか・・・。

実は私も毎年作っているんですけど今年はなんだか時間がかかっちゃて・・。

作り置きが切れそうになったのでお願いしたんですが・・。入ったら教えて下さい。ってことに。

で、お待たせしました!入りましたよ〜!

とお知らせしたら、へちま談議に!

へちまって洗剤いらずで食器洗いとか出来るじゃないですか油も吸ってくれるしね。

結構、当たり前に使っていたんだけど周りの人達はそれをみてビックリ!なんですよ。

で、みんなに欲しいって言われて・・・。

そういわれてみると確かにつぶつぶでは当たり前なことですが使ってる人って意外と少ないかも。

まだ使ったことのない方お試しあれ!

へちま(カット)
へちま(カット)
420円

0 件のコメント:

コメントを投稿