2010年5月24日月曜日

脱帽!

ここ、つぶつぶネットショップの通販センターには毎日のようにいろいろな宅配便のトラックが入ってきます。

北は北海道から南は九州まで各地から頼んだ商品が届いてはお客さまのところへと発送されます。

宅配便のみなさん、み〜んな笑顔で気持ちいい。

雨の日も風の日も(宮沢賢治みたいだね!?)

無理難題を持ちかける私に

ー早くもってきて!とか、待って!とか、今持っていったの間違えちゃったから止めて!等々。—

一生懸命応えてくれるんです。すごいなぁ!

私たちも見習わなきゃねって。

ホントに毎日、元気をもらってありがとうございます。

ほんのちょっと笑顔でいれば笑顔が返ってくる。

そんな秘密が満載の公開講座のお知らせです。是非、見て下さいね!

公開講座 「はじめてのつぶつぶピースフード」6月19日(土)13時





0 件のコメント:

コメントを投稿