2010年8月22日日曜日

荒木さん!うれしい感想、ありがとう!

今度、つぶつぶの試食会を開く会員の荒木沙也香さんから

ネットショップに感想をいただきましたのでご紹介しますね!

「今日は試食会の試作でもちキビ、もちアワ、ヒエ、高キビ、アマランサスを炊き、

ヒエ粉マヨネーズや甘酒の仕込みなど朝からフル回転でした。

そしてふと気づくとミレットストレーナーや片手鍋、圧力鍋など道具も

つぶつぶの通販で購入したものばかりが大活躍!()

ミレットストレーナーは2つとも流しに出しっぱなしでした。

思わず3つ目を買おうか考えてしまいました。

(2つ目を買うときも迷いましたが迷う必要はまったくありませんでした!!)

つぶつぶで買わせて頂く食材も道具も何一つ失敗だったものはないので

改めて“流石だな〜。”と思いました。また宜しくお願いします。」

こちらこそ!よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿