2011年1月22日土曜日

届きましたか?2010年「天女の集い」DVD!

115日号の通信、届きましたでしょうか?

そしてそこには2010年「天女の集い」のDVD

2011年のメンバーズカードも 同封されていたと思います!

ウ・フ・フ!

もちろん私もつぶつぶ村の1会員ですのでいただきましたし

集いにも参加していたのですが

このDVDを参加できなかった松山のスタッフと一緒に

あらためてみましたらなんと参加された方全員が

とっても熱心な通販の利用者だったことに気が付き

みんなすっごく感激!

お名前だけ頭に残っていた方や

商品のお問い合せをお電話でいただきお声をお聞きしている方が

これでなんだかう〜んと近くなった気が・・。

ホントにありがとうございます!

これからはお顔やお声を思い浮かべながらお送りできると

スタッフ一同、喜んでおります。

ところで松山のスタッフはお客さまのお名前を聞いただけで

ご住所やよく頼んで下さるものまで空で言えるんですよ!

すごいでしょ!

これからもよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿