2011年2月13日日曜日

ネットショップへのうれしいご感想いただきました!

熊本安代さんからネットショップにご感想をいただきました。

うれしっくって書いちゃいます!

—昨日、注文して次の日届きました。とても早くてびっくりしました。

早く届けてくださってありがとうございます。

前回、購入したミレットストレーナー、とても使い易く毎日使っています。

平和の圧力鍋も大きさがちょうど良くじゃがいもの高キビみそ煮と

豆がとてもおいしく作ることができてうれしかったです。

今回、購入した「続野菜だけ?」は本を見ているだけでワクワクしました。

レシピを見てフル活用します。

いつもいつも良い品物を早く届けて下さってありがとうございます。

今後も通販利用させていただきます。—

わ〜!!スタッフともども、大喜び!!です。

早く使っていただきたくってなるべく早くと思ってお送りしてますので、

こう言っていただくと小躍りしちゃいました。

これからもよりいっそういいものを早くお届けするべく頑張ります。

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿