2011年4月28日木曜日

『未来食』!!

右上に「未来食」の本の写真が新しくUPされたの

お気づきでしょうか?

この本、なんと16年前の1995年に発行された本なんです。

そして今、一番読んで欲しい本!!

サブタイトルは「環境汚染時代をおいしく生き抜く」。

わたし、これ読み返して2度ビックリしてます。

新しいんです。

逆にいうと昔は早すぎた。今やっと旬。

・・ということなんだとみょうに納得。

初めてのあなたは是非!

もう読んだというかたもう一度!!

読んでみてくださいね!!

こちらにもしつこく・・↓

そして私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿