2014年9月3日水曜日

\ネットショップ、                秋の模様替え進行中!!/

—エッチラオッチラ編—



9月に入ってちょっと涼しくなりました。でも、まだまだ、残暑厳しくなりますかね。
みなさんのところはいかがですか?

さてさて、「つぶつぶネットショップ」は、みなさまのおかげをもちまして
毎日たくさんのご注文をいただき、
「いっそう早く、丁寧、確実に!」をスローガンに日々、頑張っております!!

が、それにお応えするには、倉庫での作業動線をもっともっと考えた
大きな大きなレイアウト替えをしないと、とてもおいつかな〜い!!!!

ということで、ネットショップのファサード(玄関)リニューアルの時に
一役も二役もかっていただいた「つぶつぶ大好き」の一級建築士(女性)さんにも
ご指導いただき、現在、出来るところからエッチラオッチラと
仕事の合間に配置換えが始まっております。

う〜ん、お買い物をしていただくにはちょっと不自由かも。
と思っていたら、お客様は、それはそれで楽しそうに倉庫内を
お買い物してくださってます〜。よかったのかな〜??

お近くにおいでの際はぜひぜひ、このカオス状態のネットショップを

覗いてお楽しみくださいませ〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿