2018年3月30日金曜日

あおりん♥のやってみるみる!vol.18                   \♪あおりんの春便りあれこれ♪/


 3月も終盤。
日本のあちらこちらで桜の便りが聞かれるようになりましたが、
まだまだ寒い日もありますね。
こんな時期は、体調を崩される方も多いと思います。
ショップのスタッフは・・忙しい々と言いながらも、みんな元気!!

池田家あかちゃん誕生や、ショップスタッフのこどもたちも、晴れやかに
入学・進学と、うれしいニュースが聞こえて来るつぶつぶです。

ショップには【若い】スタッフも増えて、平均年齢がぐっと下がりました(^^) 
皆さまのお近くではどんな春が聞こえてきていますか?  

 
さて今月、ショップの顔が変わりました
ショップファサード(建物正面)には

【看板】と【日よけ幕】があったのですが、
この春、リニュアルしましたよ

白色の背景に【ワクワク水玉模様】の
新しいつぶつぶマークです!

ショップ入り口、透明ガラスの引き戸も、同じ色合いで可愛く変わりました!

 ショップの2階は、大家さんのお宅。壁が白くて、
今回リニュアルした白色と合い、爽やかで、とってもいい感じです
 
ご来店の目印になってるのぼりは少し前から、【ワクワク水玉模様】に変わっていますよ♪!

取り付けて5年以上経った古い看板は、新品のようにきれいで、看板屋さんに「色落ちしてなくて、変えるの、もったいないですねぇ。」と言ってもらえました。

「処分しときましょうか?」と聞かれたみっちゃん店長 
思い入れのある看板を、そ~っとショップの奥にしまっていました(*´艸`*)

お買い物に来ていただくお客様にも、気付いて貰えると嬉しいなぁ…と、
ショップの春便りあれこれでした。

春はつぶつぶ桜餅でお花見?色気より食い気のあおりんです。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿